豆蔵柔道クラブ

  • facebook
  • twitter

お知らせ

NEWS

2020年4月3日 金曜日

豆蔵柔道クラブから保護者の皆様へ

保護者の皆様へ

平素、大変お世話になっております。
今回の新型コロナ感染は状況が分からず、どうしていいのか、本当に苦しみました。

しかし、ここまで感染者が増加して、本当の恐怖を感じております。
指導する立場からしますと、子供たちの頑張る姿をそして笑顔が見たいです。
でも、今、それをすることが拡大に繋がる危険性を考えるとまだ、再開する勇気は起きません。
本当に本当に申し訳なく思います。
再開するまで授業料は不要とします。

再開しましたら、1人とも欠けることなく子供たちの笑顔に会いたいと思います。

ご家族の皆様、どうかご健康でありますことをお祈り申し上げます。

豆蔵柔道クラブ
代表 荻原紀男

2020年4月1日 水曜日

4月1日から12日までの練習内容、時間変更について

新型コロナウイルス感染症予防の為4月12日まで道場での練習を自粛しますが、12日までは道場外でトレーニングをします。
月曜日から金曜日は16時から17時半までで、土曜日は10時から11時半まで行います。
雨の場合には中止としますが、判断が難しい場合には正午までにホームページに活動の有無を記載します。
保護者の皆様、道場生にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

2020年3月25日 水曜日

新型コロナウイルス感染症予防対策について

道場での稽古は開始したのですが、感染症予防対策として道場では換気、手洗い、うがいの徹底をします。
また、各ご家庭で検温をし37.5度以上熱がある場合には無理せず練習をお休みさせるようお願い致します。
通常通り稽古はしていますが強制ではありませんので、参加するしないはご家庭の判断にお任せします。

2020年3月10日 火曜日

稽古お休み変更のお知らせ

練習開始を16日から予定していましたが、安全面を第一に考慮しました結果、19日まで道場での活動をお休みすることになりました。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
練習開始は21日土曜日からを予定しています。

2020年2月29日 土曜日

東京都少年少女学年別柔道選手権大会

2月16日に東京都少年少女学年別柔道選手権大会に出場しました。

入賞者
3年生
重量級 第3位坂本颯馬
超重量級 優勝林煌晟  ベスト8原力太
4年生
軽量級 ベスト8中島功親
超重量級 優勝山口力也 ベスト8山崎容典
6年生
重量級 第3位日野原叶汰

以上です。
坂本、林、山口、日野原は東京都の強化選手にはいりました。また、山口は5月に行われる全国予選に出場する権利を得ました。そこで優勝すると東京都代表として全国大会に出場します。
初めて入賞する子も多く、団体メンバー以外の子供達もいい試合をしてくれて嬉しい結果となりました。
惜しいところでの判定負けなどもあったので、反省するところは反省し、次に活かせていければと感じました。
階級は分かれていても体重差もありいい成績がでなかった子もいましたが、全体的には普段の稽古でやっている事が出ていたと思います。
保護者の皆様悪天候の中、朝早くから応援有難うございました。試合

PAGE TOP